« 第38回高松宮記念 予想 | メイン | 第56回 神戸新聞杯 結果 »

第38回高松宮記念 結果

ドバイワールドカップのヴァーミリアンは残念でしたね・・・
もっと力はあるはずなのに、、、なんだか不完全燃焼だった印象です。
それにしてもカーリンは強いですねw( ̄▽ ̄;)w

JRAのホームページでドバイワールドカップの動画が観れますので、
見逃した方は”世界の足”を是非観ておきましょう!!


さて、高松宮記念ですが・・・
ファイングレインが勝ちました。。
馬券は2着3着4着を当てちゃった(泣)

高松宮記念の全着順はこちら


日刊スポーツより
------------------------------------------------------------------------
ファイングレインが新スプリント王に輝いた。道中は中団に位置取り、直線で馬場の中央から末脚を発揮。先に抜け出したキンシャサノキセキをゴール寸前でとらえ、1分7秒1のタイムで初のG1タイトルを手にした。幸騎手は「4角では、前の馬をかわせるんじゃないかと思った。いいときにいい馬に巡り会えました」と歓喜にひたっていた。キンシャサノキセキが2着。1番人気スズカフェニックスはスタート直後につまずきながらも、直線外から豪快に伸びたが届かず3着に敗れた。

馬連(4)(10)は4610円、馬単(4)(10)は8750円、3連複(1)(4)(10)は4960円、3連単(4)(10)(1)は3万8840円。
------------------------------------------------------------------------


スズカフェニックスはスタートで駄目だと思いましたが、最後はよく頑張りましたね。
さすがに実力があることは証明しました。
キンシャサノキセキも直線に入った時は、押し切ると思いましたが、、、
ファイングレインがいい足を魅せましたね(゜-゜)

まぁ、今回は外しちゃいましたが、まだまだGⅠ戦線も始まったばかりなので、
気持ちを切り替えて頑張ります。。。



投稿:haru | 2008年04月03日 22:04 | 競馬結果

関連記事

有馬記念 結果

スプリンターズステークス 結果

宝塚記念 結果

安田記念 結果

日本ダービー 結果

皐月賞 結果

桜花賞 結果

報知杯フィリーズレビュー(GII) 結果

弥生賞 結果

フェブラリーステークス 結果

きさらぎ賞の結果

共同通信杯の結果

根岸ステークス、京都牝馬ステークスの結果

AJCC、平安ステークスの結果

有馬記念の結果(ディープインパクト)

阪神カップ 結果

朝日杯フューチュリティステークス 結果

阪神ジュベナイルフィリーズ (ウォッカ)について

ジャパンカップ (ディープインパクト) 結果

マイルCS(ダイワメジャー) 結果

エリザベス女王杯 結果

アルゼンチン共和国杯 完敗

菊花賞(メイショウサムソン)の結果

凱旋門賞のディープインパクトについて

天皇賞(秋)ハズレ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://keibajinsei.miup.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントを残して下さいm(_ _)m




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)